日々の骨(ツシマ)

先週までご機嫌斜めだったDVDレコーダーが、やっと機嫌を取り直し始めた。でも3回に1回くらいしか音が出ない。エロ系はさっぱり音が出ない。多分こいつ女の子だぜ。ベイビー、早く心を開いておくれ。
家周りの事件としてもう一つ。椅子の背もたれがへし折れました。なんか最近怪しいしなり方をしていたので心配していたのですが、へし折れるとは思わなかった。太ったからかなあ…。これからは気をつけて座らないと大惨事が起きることうけあい。
明日で新歓が終わる。コンドウ新作が楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください