新歓上映会最終日告知等(ナカミチ)

昨日某サークルの新歓に潜り込んで非常になんというかその微妙な感じになって帰ってきたナカミチです。
映研もいよいよ新歓上映会最終日!ということで告知です。

『北大映画研究会 新歓上映会 最終日!』
日時:4月28日(木)18:30~
場所:高等教育推進機構(教養棟) E217教室 (2階) Google Map
上映作品:
 『インスタント葬』(中道駿監督、7分、2011年)
 『(タイトル未定)』(近藤絵監督、約20分、2011年)
 『空守の夢』(房川立樹監督、11分、2007年)
上映後スタッフ等への簡単なインタビュー、映研の紹介映像などがあります。
上映会後には食事会(おごり)があります!(上映作品についての質問などが監督に直接出来るかも!)
今回の上映会は新作とクラシック作品の3本立て!出来たてホヤホヤの2本とクラシックで映研がよく分かるかも?
特別ゲストで札幌学院大学映画研究会の作品上映もあるかも。

映研に興味がある方はぜひいらしてください。上映会にゲスト呼ぶのってなんか良い感じですね。(無理矢理ゲストという枠にしてしまいました。すいません、札幌学院大学映画研究会様)
これからは他の映画研究会や映画製作団体とコラボで上映会を企画したりもしてみたいです。
話は変わって、つい先日新入生を交えた撮影会と称してモリモトの新作撮影がありました。といってもリハでしたが。普段は行わないのですが、今回はリハを本編の尺がっつり撮影して、本編をまた撮るという方法を採ることにしました。手間はかかりますが、本編が良くならないはずがないですね。時間がある大学生の底力を見せてやれ的なやる気で。
以下撮影会のスチールから数枚。スチール撮影はナカミチ、コンノ、新入部員のウエニシ。誰がどれ撮ったか分からなくなってしまいそうです。
DSC_0473.jpg DSC_0500.jpg
DSC_0511.jpg DSC_0514.jpg
DSC_0518.jpg DSC_0552.jpg
DSC_0565.jpg DSC_0574.jpg
それでは明日の上映会でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください