ポーランド映画を観に行こう!(ナカミチ)

昨日の上映会に来てくれた方々、ありがとうございました!
映研ってなんだか面白そうって思ってくれた方が一人でも多く入ってくれると嬉しいです。
突然ですがなんと北大でポーランド映画の特集上映がこの土日に行われます。
映研部員にはメーリスで回してあるのですが、一応ブログにも載せときます。
映研に興味があるという新入生の方も大歓迎!ぜひ参加を!
以下メーリスからのコピーです。

16日の鑑賞会は福本の家とアナウンスしましたが、ポーランド現代映画セレクション2004-2009が土日に開催されるということでそっちに映研で行きましょう!
当日一応全員揃ったか確認したいので参加者はメールください。
16日(土)、12時45分学術交流会館前集合(北大正門から入って左側に見える建物)で!
「裏面」(2009年、ボリス・ランコシュ監督)と「救世主広場」(2006年、ヨアンナ・コス=クラウゼ、クシシュトフ・クラウゼ監督)を観ようと思います。
料金は学生1本500円です。
加えて金曜にはこのイベントの一環でワークショップが開かれます。
俺は参加するつもりなので映研部員だったらぜひ参加を!(登録・参加費不要!!)
上映日程とワークショップの詳細は以下に!
http://sapporocinema.net/report_detail.php?ID=796

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください