邂逅天国(ツシマ)



昨日祈ったおかげかコンビニ行ったらエコーがありました。よかったー。多分また品薄になる気がするけど、とりあえずよかったー。
よかったといえば以前原稿を依頼されたアングラフリーペーパー「ガリゴランド」がついに完成しました。素晴らしい出来になっていて嬉しい限りです。ガリゴランドはキノカフェ(シアターキノ内)とATTIC(南3西6長栄ビル4F)に置いてあるそうなので立ち寄った際には是非。
いよいよ新歓だー。新入生の皆さん、あまり緊張なさらずに。好きな映画、好きな音楽、好きな小説、好きな漫画さえ答えたらなんとかなります。映研一同心よりお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください