不穏蕎麦(ツシマ)

今現在ツシマ家は父と母が喧嘩の最中で、非常に気まずい空間と化しています。なんか精神衛生に悪いです。これはしばらく続きそうだ。やだな。
今日は休み休み脚本を書いていました。完成度数としては10%に満たないのかな。まだまだ先は長い。
夕方、母方の祖母の家に行こうという時に父と母が喧嘩した。理由はもう改善の余地のない夫婦間の溝を父が掘り返し、母がそれを「はいはい」と聞き流す。その態度に父がまた激昂し…というもの。車中でもそのようなやりとりがあり、結果無言に。
祖母が蕎麦を奢ってくれるというので、「矢車」という蕎麦屋へ。僕は穴子天ざるを頂きました。
帰りにTSUTAYAに行き、「聖☆おにいさん」6巻、「みなみけ」8巻、笙野頼子「金毘羅」、嶽本野ばら「ハピネス」、泊貴洋「ゼロからの脚本術」を購入。
家に帰ると「息もできない」のDVDが届いていた。明日観よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください