家にゴリラ二頭いたら邪魔で仕方ない(ツシマ)

昨日ナカミチ様のおかげで、探していた合唱曲が見つかりました。カノンではなくケ・サラでした。かすりもしてねぇ…。何はともあれ、本当にありがとう。千円以内のものなら奢るよ。
それで早速YouTubeで聴いてみたら、自分が覚えていたメロディーと全く違うことが判明。パートが違ったからか何なのか、もっと高音のをイメージしていたのだけれど…。これは一から覚え直しだなあ。(←劇中で歌う予定)
今日でやっとざっくりしたプロットが完成。脚本段階へ移行。気分転換に映画観たいけど、今観たら変に脚本に影響が出そうで怖い。
母親も観たいと言っているので、アマゾンで「息もできない」を購入。明後日には確実に届くようだ。
明日は祖母が蕎麦を御馳走してくれるらしい。蕎麦大好き。
…なんかもうタイトルに意味を求めないようにしようかと。気分だよ、気分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください