夏だ!チーム制作だ!(キクチ)

どうも。2年の菊地です。現在の映研の様子をお伝えします。
まずは皆様、風邪に気を付けましょう。菊地は銀のべ○○ブ○ックを大量摂取中です。
さてさて。昨日、6月30日
7月13日にある新人上映会に向けて、3班の撮影がようやく始まりました。
今日の撮影は北大にて行います。
虫除けスプレーも忘れてはなりません。
SN3M0139.jpg
可愛らしいお洋服のイシカワ。私も色ちがいのスカート持ってます!てへo(^o^)o
120630_1757~01
記念すべき、初シーン。クランクインはどきどきしますねえ。役者は新人が務めます。
SN3M0128.jpg
皆様真剣にシーンについて考えております。
SN3M0137.jpg
そんな中、わたくしはというと…
荷物見守り隊に任命されました。みんな撮影頑張って!
SN3M0132.jpg
荷物を見守りつつ、芥川龍之介の世界に浸っていました。面白い。
SN3M0133.jpg
イシカワ、車椅子が似合いますねえ、
SN3M0135.jpg
ミチガミ先輩がみんなに!あざす!しばし休憩
SN3M0138.jpg
あ、1班の皆様がお見えになりました…。
良いですねえ、統一感のなさが良い感じですねえ。
1班の作品が気になります!わくわく
SN3M0140.jpg
日も暮れてきて、荷物見守り隊も飽きてきました…(´・ω・`)
SN3M0121.jpg
はっ!!!!!!!
撮影中の写真、全然、ない!!!!!!!!
うっかりです。次回はもっと役者、そしてスタッフに迫っていきたいと思います。
まだまだ撮影は続きますが、頑張りましょう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください