そのころの1班(サガ)

1班です。撮影も終盤に差し掛かってきております。
映研でトップクラスに写真を撮らない私が、ひとからもらった写真で撮影風景を紹介します!
まずはバーでの撮影。
DSC_0186070112.jpg
マティーニ(を模した水)
DSC_0188070112.jpg
……がきれいすぎてカメラを向ける人々。
DSC_0218070112.jpg
バーのシーンの撮影が終了し、記念撮影。
まるで大学のサークルのようですね。
DSC_0221070112.jpg
下段真ん中はバーを快く貸してくださったマスター。出演もしていただきました!
DSC_0222070112.jpg
次のシーンまで時間があったので北大構内に移動して仮編集作業。
DSC_0227070112.jpg
……だったのですが、それを見守るぬいぐるみの画像しかありませんでした。
DSC_0277070112.jpg
歩道橋の上で撮影再開。
DSC_0249070112.jpg
DSC_0257070112.jpg
夕暮れを待つもなかなか空が赤くならない。
DSC_0278070112.jpg
なんとか撮り終えて記念撮影。
DSC_0280070112.jpg
機材を渡しに3班の撮影現場へ。
一番撮影してるっぽい写真がこれっていうのはどうなんでしょうね。
撮影に使っていたカメラなので撮影中の画像があんまりありませんでした。
いかにも撮影してる感じの写真はiphoneユーザーあたりがあげてくれるはず!!
残る撮影日は1日。もう少しです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください