永井荷風の憤り

昨日の「おねだりマスカットDX」のワンコーナー「かわいい甲子園」で初音かわいい水産がまさかの初優勝をした。なんだか涙が出そうになった。彼女たちにはいつも何かをもらう。この気持ちを還元していかないとね。
今日は自宅で脚本執筆。途中休憩でついつい寝てしまったため、今からまた書きます。今日は結構進める予定。
今日のゴッドタンは面白かった。柴田恭兵が「すいませんずり」って言う訳ねーだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください