怒涛の幻(ツシマ)


昨日は追いコンでした。
一次会はイタリアン。ビールが薄く、料理がまずいという致命的な事態だったが、ノリでなんとかなる。個人的にはここで結構酔っ払う。
二次会は札幌駅近くの歌屋。蹴りあり、体当たりあり、ダイブあり、全裸あり、何が何だか判らないテンションで盛り上がる。個人的にはこの辺りから記憶が怪しい。
三次会は部長宅。もうこの辺に来ると記憶が途切れてくる。変なことしてたらごめんなさい。
気がつくと、部長のベッドで寝ていた。隣には部長が。うわー…ごめん。
帰り道、吐瀉物を3度も道にぶちまける。札幌市民ごめんなさい。
という訳で今日は二日酔いでございます。映画観るつもりが…だるい。腰痛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください