病床より弾丸を込めて(ツシマ)

先程から咳が止まりません。血を吐く勢いですが頑張ります。
はじめまして。北大映画研究会6年目のツシマです。
このブログで何を書こうかと悩んでいるのですが、とりあえず自分の好きなもの、映画・小説・漫画・音楽なんかのことを中心に伝えていけたらと思っています。拙い言葉になると思いますが、なるべく毎日更新するつもりです。
皆さんに愛されるような文章を書くよう心掛ける所存ですので、どうか応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください