みんなで映画館に行こう!(ナガシマ)

北大の合格発表も終え、これから春が近づいてくるはずなのにこの豪雪。
ヒドいもんです。道路脇に雪が積もり過ぎて横断歩道の押しボタンも押せず、無理に渡ろうとしたら除雪車に襲われました。
そんな中、本当に、本当に腰が重い映研メンバー達も春に向けて、新歓準備をようやく始めました。
2013新歓情報
(3/16 日程・場所の変更に伴い画像を差し替えました サガ)
新歓の日程も決まったところで、
新歓とは別に現部員と新入生を交えて映画館に映画を観に行こうと思います。
映研で映画館に行くのはよくやっていますが、
毎回みんなスケジュールが合わないので、今回は早めに日程を連絡します。
4/13と4/27 午後〜(両日新歓の週の土曜日)
映画館の上映スケジュールが決まり次第時間は決めます。
部員もバイト入れないでね!新入生も予定空けておいてね!
今のところ観に行こうと考えているのは
スティーブン・スピルバーグ『リンカーン』
アンドリュー・ドミニク『ジャッキー・コーガン』
石井裕也『舟を編む』
デイヴィット・クローネンバーグ『コズモポリス』
この中からどれか二本です。
どっちにしても私は全部観に行く予定なので、
今回の日程から外れても一緒に観に行ける人は是非行きましょう!
最近の映研の活動では、先日追いコンがありました。
写真を載せたかったのですが一枚も写真を撮っていなかった。
そのうち誰かがFlickrに載せてくれるだろうと期待。
そうそう、新入生の方、
ここに映研の写真がいっぱいあるので見てね
私たちはいつもこんな感じだよ。
あと、最近映画館激アツですね。
観たい映画があり過ぎて、全然追いつきません。
私が最近観に行ったのは『ムーンライズ・キングダム』『ロンドンゾンビ紀行』
『ルビー・スパークス』『横道世之介』『ジャンゴ 繋がれざる者』
この中でも『ムーンライズ・キングダム』と『横道世之介』はとても良かった。
今年のベストに入りそう。
『横道世之介』はまだ劇場でやっているので是非観に行って下さい!
ではでは、ナガシマでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください