ゆうばり行ってきた(もりもと)

DSC_0100(1).jpg
こんばんは~
映研2年のもりもとです!
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に、今年も映研がボランティアとして参加しました。
みちがみ、ながしま、ふくもと、もりもと、ひらの、よしむら、まえだ、なかむらの8名が参加!(敬称略)
一日目
DSC_0014(1).jpg
5日間、このスタッフジャンパー着てお仕事してました。
オープニング上映は『シャーロック・ホームズ シャドウ・ゲーム』でした。満員!
そわそわしてたら飲みすぎて気づいたら朝!
二日目
『キムコッピ特集上映』と、前半だけ『らもトリップ』を鑑賞。
どちらも独特の世界観で、よかったです。特にらもトリップ内の「クロウリング・キング・スネイク」が好き!
ヨーロッパ企画の映画が見れなかったのが残念です…今でも悔しい…
三日目
この日はたくさん!
『ビートルズ』『先生を流産させる会』『ヘルプ』『こっぴどい猫』を鑑賞。
ビートルズはレトロな映像が好きでした。要所要所で笑わされました
先生~はずーんと来ました。女って怖い。先生対生徒だったりモンスターペアレント対先生だったり、生徒対生徒だったり。結構好き。
ヘルプは号泣しました。もう一回映画館で観たいなあ。
こっぴどい猫の登場人物それぞれのダメさがとても素敵でした。ダメなところって欠点のはずなのに、すごく魅力的に見えた。
四日目
最終日です。
『瑕疵あり』『くそガキの告白』『Heart Beat』を鑑賞。
くそガキはたくさんの人に「観たほうがいい!」と勧められて行きました。
結果、よかった!面白かった!
舞台挨拶も良くてほくほく。
この日は授賞式があり、少しだけ式のお手伝いをさせていただきました。
間近で見る授賞式はすごかったです。興奮!
五日目
DSC_0246(1).jpg
さよならビュッフェです。
くそガキの主演・キンコメ今野さんに写真を撮ってもらいました。
DSC_0241 (640x427)
すごい。
こんな感じでした。
拙い文章なのでまったく伝わっていない気がしますが、すごく楽しいですよ、ゆうばり!
来年はもっとたくさんの映研部員が参加できればいいな!と思います!
写真_1~1

新1年生が見てるかも!ということで、新歓について。
ぼちぼち準備も進んでいますよ
DSC_0264.jpg
作ったり計画立てたり…
上映会したり撮影会したりします!
少しでも興味のある方は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください