1年の沈黙を破り、ついにあのコンテンツが始動(さが)

そんなわけで、映研ホームページのmembersページを更新しました。
http://circle.cc.hokudai.ac.jp/hucinema/members.html
なまじページだけ作って1年間も工事中だったので忘れられてるかなと思って告知します。
まだだいぶ人数が少ないですが随時更新してまいります。
謎に包まれた映研の実態が明らかに! 重鎮の先輩方や部長のコメントにご期待ください!
また、新年度が迫ってきましたので、2012年度の新歓ページも公開しました。
http://circle.cc.hokudai.ac.jp/hucinema/special/12shinkan.html
こちらも詳しいことが決まり次第更新します。映研に興味のある方はぜひチェックしてください!
今年は例年の上映会に加え、鑑賞会などの企画も予定していますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください