札幌はまだ遠く(ツシマ)


画像は火葬場の吸い殻入れ。COOL!
今日は一日中親戚の葬儀でした。93歳、大往生で、綺麗な死に顔でした。おばちゃ、どうぞ安らかに。
さて札幌に帰れるかどうか。今日電車が走っていたので、復旧には近づいてきているのではと思うけど、問題は青函トンネル。もしトンネル付近で津波が起ころうものなら、海水が流れ込み溺死は免れない。怖い。
最近映画観てないな…。もうなんか個人的なことしか書いてないもん。これじゃいけん。明日なんか観よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください