☆☆☆☆☆☆☆(ツシマ)

実家生活5日目?今日も映画の構想を練る。ぐちゃぐちゃだが、何とかまとまりそうな気がしてきた。確実に60分超えるな、これは。
そこでこのブログを見ている稀有な皆さんにちょっとお願いがあります。現在構想中の映画のメインテーマの曲を、中学生の時に合唱で歌った曲にしようと思って探しているのですが、見つかりません。サビの歌詞が「うたえ うたえ うたえ 人間の優しさをうたえ うたえ」という歌で、これはうろ覚えなのですがタイトルが「カノン」だった気がします。出来れば歌詞とメロディーが欲しいです。見つけた人はツシマまでご一報を。何か奢ります。

1 thought on “☆☆☆☆☆☆☆(ツシマ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください