弘前彷徨(ツシマ)


実家生活3日目。今日は弘前城東方面を探索した。
午前10時。起床。ちゃんと3食食べるように頑張って起きる。朝食は昨日の残りのカレー。
午前11時。小雨降る中、自転車に乗って弘前へ。
まずブックオフへ。ここは高校時代通った思い出深い場所。収穫無し。
次にTSUTAYAに行く。品揃えの微妙さが際立つ。
中古DVDコーナーで「息もできない」を発見。早速レジに持って行ったら、「本体がありません」とほざく店員。ふざけるな!と半ギレ。代わりに「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を購入。
続いてさくら野へ。ヴィレッジヴァンガードにて、リュック、本谷有希子「乱暴と待機」、百円ライターを購入。
最後にセカンドストリートにて、チンチクリンなセーターを購入。家路に着く。
マウンテンバイクの泥よけが全く意味をなしておらず、コート並びに新品のリュックが泥だらけになる惨事。現在母親が洗濯中。
3日ぶりに自慰行為をしたら木工ボンドか?的なものが出てびっくりしちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください