新入生ブログリレー#7

こんばんは。北大総合理系1年の清水です。出身は神奈川県川崎市、“川崎区で有名になりたきゃ人殺すかラッパーになるか”の川崎区の3つ隣の高津区です。(T-Pablowは聞いたことない)

kawasaki

さて、新入生ブログリレーですが、みんなが映画の話をしているので僕はおすすめの有名じゃないバンドを2つほど紹介をしてみます


  • Asayakenoato

まずは京都発のAsayakenoato

2018年12月にBa.中川博文とDr.森泉直貴が脱退して現在はGt.Vo.神社宏行とGt.佐々山裕の二人で活動中の2ピースロックバンドです。

神社(かんじゃ)さんの歌声がエモエモのエモなのでエモ好き、残響系好きは必聴!

 

  • The Whoops

https://www.youtube.com/watch?v=IdNI5lUeV2s

続いては埼玉県北浦和発のThe whoops

Gt.Vo.宮田翔平(既婚者)、Ba.森確実(モリナンデス事件の被害者)、Dr.須長宏紀(童貞)からなる3ピースバンドです。

とにかくコーラスとTwitterがサイコーなバンドです

 

img_timemachine

6月12日には新アルバムTime Machineしているので、YouTubeで聞いて気になった人はこちらも是非!

 

以上、おすすめの有名じゃないバンド紹介でした!

ほんとはもっとたくさん紹介したいのですが、それはまたの機会に。では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください