新入生ブログリレー#9今日の歩数計は172歩

はじめましてこんにちは。沼崎です。

今日で3連休も終わってしまいますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は映画とルパンとバカリズムのコントを鑑賞していました。お陰で睡眠不足です。明日の授業は寝ている間に終わっている事を願います。

早速ですが、3連休でみた映画で印象に残った作品を紹介させていただきます。

君の名前で僕を呼んで

あらすじは17歳の少年と24歳の青年の、恋の歓びと痛みを描いたラブストーリーです。子供に”儚い”の意味を聞かれたらこの映画を進めようと思いました。

 

それとルパン三世のPart5が良いので見てください。わたし史上ですが一番カッコいいルパンが見れます。ルパンと峰不二子の関係は良いですね。これもわたし史上ですが一番魅力的なヒロインは峰不二子ですね。

最後にバカリズムの銀行弱盗を見て寝ます。

おやすみなさい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください