こんばんは!

こんにちは!北海道大学総合理系1年の篠原です。出身は東京です。そう言うとシティーガールだと言われますが、タピオカ歴は一度だけ、札幌駅は人混みに酔うので未だに慣れません。

映画は好きなのですが、見るジャンルの幅が狭く、アクションやアニメの映画をもっと知りたいと思って映研に入りました。詳しい方がいたらおすすめのものを教えて頂きたいです!

好きな映画は『溺れるナイフ』です。アンニュイな世界観で、ストーリーや音楽が独特で繊細な所が好きです。ハマって2回映画館で見たのですが、2回目は初めて1人で観に行ったので、映画が始まる直前で寝てしまい1番好きだったシーンを見れなかったのも良い思い出です。笑

映画以外では、音楽とお笑いが好きです。もうじき私が好きでたまらないハモネプ(アカペラの番組です)が復活すると聞いて、幸せな毎日を送っています。もうじきというか、明日放送です。ネプチューンが司会で、私たちが小学生くらいの頃にアカペラブームを巻き起こした番組なので知っている方も多いと思いますが、北大のアカペラサークルからも出場されるということなので、知らない方も是非見てみてください。

以上で終わります。

今回書くにあたって他の方のブログを読んだのですが、それぞれ好きなものについて書いてあるものを読むのって楽しいですね。これからも読んでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です