新入生へ

こんばんは。北大映研部長の番場巽己です。

前期試験の合格者が発表されましたね。後期試験もきょう実施で20日に合格者発表ということです。兎にも角にも、合格された方々、ご入学おめでとうございます。

北大映画研究会は、自主映画制作を主として活動している大学公認サークルです。部員数は現在約40名。男女比は半々ぐらい。映画好きっていうのはなかなか変な人が多いですが、北大映研も御多分に漏れず、強烈なキャラクターの人々がたくさん在籍してます。趣味嗜好もさまざま。新入生のあなたが好きな映画、マンガ、音楽に反応する部員がいるはずです。もちろん、監督やってみたかったり、カメラを扱ってみたかったりする人も大歓迎。面白い作品を作りましょう。

これを見ている新入生の皆さんは多分、4月になるとサークル選びに忙しくなることでしょう。映画に興味があったら、是非北大映研の新歓を覗いてみてください。日程、場所等は後程ブログに上げます。このブログも新歓に向けて各部員が記事を書いていきます。映研の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。他にも、撮影見学企画や部員と映画館に行く企画等を準備してます。乞うご期待。それでは、北大で会いましょう。お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください