「ごんきくち」撮影の様子

こんばんは、そしてはじめまして。アキモトと申します。
5月に入ったというのに、まだ寒いですね。暖房を付けないでいられる日が待ち遠しいです。
さて、今日は「ごんきくち」の撮影をして来ました。
最初に撮影をしたのは3月だったのですが、伸びに伸びて5月になってしまいました。
「ごんきくち」の撮影は基本4,5人の少人数でやっております。
今日は左から、サガさん、ミチガミ、私、ヤマキと…
image[3]
にゅーん!
image.jpg
我らがキクチです。
なんだその黄色い耳は?と気になる方は完成した「ごんきくち」を見てみて下さい。
今日は中での撮影で、9時~21時までクラ館の茶室にこもっていました。
やはり畳のお部屋は居心地がいいです。お菓子パーティーもしました。ふふふ。
肝心の撮影の風景はというと…
ミチガミ大先生の熱心な演技指導!
image[2]
ミチガミ大先生の怒号が飛び!
image[4]
ミチガミ大先生のどや顔!
image[6]
ふざけすぎるとヤマキ編集長からげんこつが!
image[1]
そんな中、ほえーっとしたキクチ。
image[5]
と、こんなかんじで楽しくやっておりました。
本番になると、ビシっと、真面目にやっているのですよ。
意外と真面目な人達ですよ。
ごんきくちの撮影も、残す所あと1回。がんばりましょう!
それでは、おやすみなさい。

1 thought on “「ごんきくち」撮影の様子

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北大映画研究会Blog 管理人様
    はじめまして。紀平と申します。
    私は現在「映画ベース」という映画のサイトを開発しており、
    是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
    サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。
    「映画ベース」
    http://kota.lolipop.jp/eigabase/
    まだまだ未熟なサイトではありますが、
    面白い映画を見つけられる、そして面白い映画を面白いと言えるサイトに
    何としてもしていきたいですので、
    どうかご協力頂けないでしょうか?
    一度サイトにお越し頂き、
    ご利用をご検討頂けますと幸いです。
    どうぞよろしくお願い致します。
    //----------
    // 映画ベース
    // http://kota.lolipop.jp/eigabase/
    //
    // 紀平 光太
    // kihira@kota.lolipop.jp
    //----------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください