藤女子大学から新歓会場への案内(ナガシマ)

新歓の場所がわからない藤女子の新入生の為に
今年も北大映研所属の藤女子生が
新入生を藤女子大学から北大映研新歓場所まで案内します!
集合時間・場所
18:00 藤女子大学北16条キャンパス玄関内
10・16・24日全て集合時間・場所同じです

案内する先輩方は5限(〜17:50)終了後に行くので
ちょっと早く集合場所について先輩方が居なくても焦らないでネ
北大映研のビラを持っていますので
気軽に集合場所へお越し下さい!
現在北大映研に藤女子生は結構います
3年生は北大生よりも藤女子生の方が多いので
北大のサークルだからなあ〜と不安にならなくても大丈夫ですよ
話は変わって
この間写真を整理していたのですが
私が北大映研に1年生の時の写真をたくさん発見
入部したての5月の映研女子会
IMG_0441.jpg
これも5月だったような
今はレアキャラ對馬さんの撮影として院生と動物園へ行った
對馬さん、ゴリラにガンとばすの巻
IMG_1158.jpg
もっと載せる気だったのですが画像の容量足りないので断念
5月の入部したてでこのような感じ
映画が好きなのはもちろん、映画以外にもいろいろと遊んでます
以上、ちょっとした北大映研紹介でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください