ipodにたまってた画像


新参のイシカワです。
チーム制作の撮影風景を模した画像があったのでのっけておきます。いまいちブログの書き方わかってません。すんません。あと残念画質です。すんません。
ipod touch 画像とか 134
↑歩道橋で撮影しました。揺れて怖かったです。
ipod touch 画像とか 115
↑我らがサガ様。
ipod touch 画像とか 128
↑バーでの撮影。監督が「めっちゃこれ良いわぁww」を連発。
ipod touch 画像とか 108
↑こちらは2班です。早朝のタコパ。楽しかったなー。目が死んでたなー。
ipod touch 画像とか 111
↑それ、僕のベッドです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください