春新歓ブログリレー#11

こんちには!2年目の宮田です〜

最近はコロナのせいであんまり外に出れないので長いシリーズ物や色んなジャンルの映画を観て過ごしてます。

本当は友達とカフェ行ったりカラオケ行ったりショッピングしたいなああああってめっちゃ思ってます。

早くコロナ収まってほしいですね。

私からの新入生へのアドバイスは、一人暮らしで太りすぎないようにする、ということです!()

大学生は自由なので、ラーメンばっか食べたろ!とか夜中にお菓子食べ放題や!とか思ってるとあとで絶対後悔します。人間ついつい誘惑に負けてしまいがちですが、お肌にも悪いしもちろん体重だってしっかり増えるので気をつけましょうね!!!

さて、私がおすすめする映画は「ドントブリーズ」です!

めっちゃ怖くてドキドキハラハラします

タイトル通り思わず息を止めて見てしまうホラー映画です。

コロナで家に引きこもって刺激が少ない今こそ観てみてはいかがでしょうか?

最後に、映研はめちゃめちゃゆるくて映画に詳しくなくても全然大丈夫なサークルなので気軽に遊びに来て下さい!

では、新歓でお会いしましょう〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください