春新歓にむけて

こんにちは。善本です。ここ数日暖かいですね。これはブログリレーではなくて報告になります。

最近は春新歓に向けて準備もしています。春の新歓シーズンは新入生の皆さんに部活やサークルのアピールをする、最初で最大の機会ではないでしょうか。われわれ北大映研も春新歓に向けて燃えています。

今日は部室に集まって新歓に使う看板などを作っていました。去年までのものを修復したり新しく作ったりしましたよ。

KIMG1957


 

 

 

 

新入生の皆さん、入学した際には是非チェックしてみてください。お待ちしております。

それでは。

1488460416459

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください