【春新勧ブログリレー】

こんばんわ、金曜担当の左合(サゴウ)です。
人生初ブログです。何を書こうか悩んでいたところちょうどよいネタがありました!

はい、女子会です!
今まで「やりたいね〜」って話は度々ありましたが、なかなか叶わず…。
ついに先日、映研史上初の女子会を開けました!
初回かつ日程を勝手に指定したにも関わらず7名も参加してくれました。(映研にしては多いほうと思います…!)
お店は萌さんチョイスのおしゃれなイタリアンで雰囲気もお料理も素敵で、18時始まりの21時には解散というなんとも健全な飲み会でした。たまにはこういうまったりした映研もいいと思います!
新入生が入ったらまたしたいですね〜。2015-03-14 18.45.55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください