映画を観に行こう

みなさん、おはようございます

日に日に春の陽気を感じられるようになりましたね

私は先日シアターキノで『フォックスキャッチャー』を観てきました!

すごかった、めちゃくちゃすごかった

ストーリーが私の好みどんぴしゃだったのもあるのですが、それを差し置いても心理描写やカメラワークが素晴らしかったので、観て損はないと思います

昨年みんなとニンフォマニアックの話があんまりできなかったのを悔しく思っているので、映研が観るべきだと思ったは映画どんどん発信しようと思った次第でした

『フォックス・キャッチャー』はシアターキノにて今週までかな?(違ったらごめん各自で調べて)

 

フォックス・キャッチャー、みよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください