【新歓ブログリレー企画】ビラ闘争を提起します

おはようございます。お久しぶりの高峰です。

今日はいよいよビラ配りの初日ですね。新入生の皆さんも部員の皆さんもわくわくしているでしょう。僕も寝ずのビラ制作で気分が昂揚しています!

この通り当日の朝ギリギリまでねばったおかげで素敵なビラ&看板&かかし が完成いたしました。では早速見ていきましょう。

image-5

 

1枚目。田中作です。四国旅行の前にピューッと作ってくれました。さすが仕事のできる男!

image-4

 

2枚目。山木先輩作。ダークソウルをプレイしながらサクッと作ってくれました。黒白のメリハリが利いています。人間性を失ったような顔の人が多いのは気のせい?

image

 

3枚目。西浦先輩作。熊本県折り紙協会員の名に恥じず、パソコンなんか使わない、紙遊びの達人として手作りでおしゃれな一品を作ってくれました。それを山木先輩がPhotoshopとIllustratorを駆使して完成させました。…あれ?

image-2

 

image-3

 

4枚目。佐々木先輩作。松苗あけみ先生風の絵をパソコンに取り込んで山木先輩が仕上げてくれました。新入生の目に飛び込んで来ること間違いなし。ハイセンスなビラです。

以上のように今年の映研はなんとビラが4種類!新歓に全種類のビラを持って来てくれた方には好い事あるかも!?

次からは手持ち看板、かかしの紹介です。

image-8

 

大きなカメラとマイクが目を引く看板。折り紙で作った「北大映研」のモザイク画もカラフルです。どの字をどの部員が担当したか当てられますか?

image-7

 

映画界でキャラの立ってる方々を集めた看板。映研の伝統ですね。1枚のフィルムの中にどんな物語があるか想像してみましょう。全員の名前がわかる新入生の方にはこちらも豪華特典を差し上げますよ。

image-6

 

ついに完成したかかしです。左胸のカチンコがおしゃれさんの証です。ボール紙の下に隠された顔にもご注目。けっして新入生除けのかかしではございません。こちらもし新入生の皆さんのお気に召さないようでしたら私高峰の全額自腹買い取りとなっております。ビラ配り会場で見かけたら是非可愛がってあげて下さいね。

 

いやー、これだけあれば確実に新入生の方に覚えてもらえますね。部員の皆さん、新歓気合入れていきましょう!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です