新歓ブログリレー#12

みなさん、こんにちは。2年の佐藤里咲です(^-^)/
映研に入って初めてブログ書きます(エ?マジ?オソ!)(小声)
慣れない操作ですが、がんばって書いてみようと思います。

今はコロナ禍なので、中々映画館に行けなくてずっと家で過ごしています。あの大迫力な映画館で見る映画は最高ですよね~!でも、感染したら怖いので行かないように心がけてます💦皆さんも気をつけましょう🙆‍♀️

最近は料理にハマっていて、昨日と今日で4食くらい作ってしまいました。料理自体は楽しいのですが、それを食べないといけないので多分体重増えてるだろうなぁ…体重計が怖い!
ハロウィンに作ろうと思っていたパンプキンシチュー🎃に、キャベツのスープ🍲、グリルで焼いたローストポテト🥔、焼きリンゴ🍎、さつまいも🍠…などなど、家族と一緒に食べてデブ活してました。
作りすぎには注意ですね!

さてさて、本題に入るのが遅れてしまいました。
最近気になっている映画は、やはり、社会現象にもなっている鬼滅の刃の無限列車編ですね!
アニメの続きがとても気になるので、コロナが治まり次第、観に行ってみようと思います!皆さんは誰が好きですか?私は善逸くん推しです٩(๑> ₃ <)۶♥ 戦うシーンがとても迫力があるのことなので、とても気になっています。早くコロナ治まってくれ~ ここまで読んでいただきありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) それではまた次回~😌🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください