秋新歓ブログリレー#9

こんにちは!北大看護1年の富岡です!
もう10月なんですね、まだまだ先輩方に甘やかしてもらってます!

映画初心者の私、おすすめの映画を紹介します。
数ヶ月前に観て衝撃を受けました。

Aladdin1

美人、イケメン、ウィル・スミス…。

そう、『アラジン』です!!

Aladdin

ディズニーなのでご存知の方多いと思います、ジャスミンちゃんが可愛くてグッズもたくさんありますよね!
簡単に説明すると、貧しい青年のアラジンと、彼が市場で出会った女の子ジャスミンが恋をするお話です。ランプの精ジーニーは、お願いを3つまで叶えてくれます。
劇中歌『ホール・ニュー・ワールド』は聴いたことがある方も多いのではないでしょうか?

アニメ版も観たことがあるのですが、これ実写って難しいんじゃないかな〜、できるのかな〜と思っていました。
普通にできてました…!!
世界観はもちろんのこと、CGや役者さんの演技でアニメ的表現も全く劣っていませんでした!
あんな技術や演技をいつか身につけられたらかっこいいだろうなあ…。
少しだけストーリーが変わっているので、アニメ版を観たことがある方でもじゅうぶん楽しめると思います!
私のお気に入りのキャラクターは魔法のじゅうたんです!
なにそれ?と思った方は、ぜひ観てみてくださいね ♪

さて、ここで映画研究会のいいところをご紹介します!
ズバリ!落ち着く~
先輩方は物知りのお兄ちゃんお姉ちゃんのようで、とても頼れますし、可愛がってくれます!
1年目の人たちも、用事がダダかぶりすることで例会になかなか参加できず、あまり顔を合わせることもできなかった私と、すぐに仲良くしてくれました!
私はサークルを人の雰囲気で選ぶタイプなので、入ってよかったな、続けたいなと思っています!

少しでも映画研究会に興味をもっていただければ嬉しいです!
新歓でお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です