新入生ブログリレー#4

こんにちは!法学部1年の宮田です。

映画研究会に入ってまだ半年とかですが、とりあえずこのサークルのいいところをいくつか挙げようと思います。

まず、めっちゃゆるいところです。週一の例会も自由参加です。まあ、私は暇人なので脅威の出席率を誇っていますけどね笑  あとは、変な人が多いです。どんな人間でも受け入れてくれます。映画知らなくても全然大丈夫です。

次に、私のおすすめの映画を紹介します。

去年公開の「オーシャンズ8」です!

オーシャンズシリーズのオール女性キャスト版です。

主人公デビー率いる7人の女性犯罪集団が、世界最高峰のファッション祭典で15000万ドルの宝石“トゥーサン”を大女優ダフネの首から盗み出そうと企み、その罪をかつて自分を刑務所に追いやった元彼クロードに被せて復讐しようとする完璧な犯罪計画を描く物語です。

7134041D-55BF-45BC-BCF6-5D6D12A82357

劇中に出てくるセレブ達のドレスや宝石のゴージャスさは全女子の憧れだと思います!

あとはちょうど昨日観た「人間失格」も普通に良かったです。ちょっと妖艶すぎましたが笑

こんな感じで終わります。

ぜひ映画研究会にいらして下さいね〜待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください