春新歓ブログリレー#18 中身のない話

こんにちは。経済学部3年の坂下です。

連休明けには新元号になっておりますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。平成を振り返ろう的な番組を見ていると、 こんなこともあったなぁとしみじみ思います。つい最近にはイチロー選手の引退や貴景勝関の大関昇進といったニュースもありましたね。令和を振り返る頃には一体どうなっているのでしょうか。

ここまで映画と関係ない話をしてきたのは自分自身がそこまで映画に詳しくないからなんですね。映画館では年に1、2本しか見ませんし、金曜ロードショーもほとんど見ません。なので他の部員のブログを見ていると、こんなに映画のことを話せるなんてすごいなと感心してしまいます。もちろん中には僕と同じようにあまり映画に詳しくない方もいますが。僕が映研に入ったのも高校の部活でやっていた映像制作が好きだったからです。好きの形は人それぞれということですね。

さて、春新歓は終わってしまいましたが、北大映研は1年を通して部員を募集しています。「来る者拒まず去る者追わず」のスタンスでやっている(と思う)ので、興味のある方は是非お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください