ありがとうございました

2年生のトナミです。

ついに全3回の秋新歓が終了しました。思ったよりもたくさんの方に来ていただきありがたい限りです。

サークル加入のきっかけは人それぞれあると思いますが、僕は高校で放送部に所属して映像製作をやっていたことでした。ただ、その放送部に入った理由は「友達に誘われたから」。それだけでした。大学でも映像製作を続けようと思ったのはそれだけ映像製作に楽しさがあったからです。映画を作るのには興味がない…なんて方も映研に入れば映像製作の楽しさを知ってもらえると思います。

新歓は終わりましたが、映研への加入はいつでも可能です。映研に少しでも興味を持った方はTwitterのDMやメールで連絡をください。お待ちしてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください