秋新歓ブログリレー♯4 お笑いは好きですか?

2年の泉谷です。

僕は好きです。

先日キングオブコントがありましたね。みなさん見ましたか?

僕の出身は大阪なんですが、地元では友達のほとんどがこういう賞レースものは欠かさず見ており、次の日の学校では1組目が良かっただの審査員に見る目が無いだのと議論を交わしました。

ちなみに今年のキングオブコントですが、妥当な結果だと思います。にゃんこスターは別に色物としても面白くなかったと思います。個人的にはアキナが好きです。

北大映画研究会には様々な趣味の人がいます。映画はもちろん本、漫画、プロレス、お笑い等々。同じ趣味の人が見つかるかもしれません。お暇でしたら秋新歓にひやかしでもよいので来て見てください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください