1/20(金) 例会記録

副部長の三浦でーす。1/20の例会記録です。

・今後の撮影予定
2/10,11…小樽PV

・春休み製作
山城…キャスト6人、主人公:小竹
笹木…キャスト3人、主人公:南雲、3月メイン
藤女子…MV、曲は未定
ラクロス…CM、日程未定

・夕張ファンタスティック映画祭
3/2〜6に開催される夕張ファンタスティック映画祭のスタッフを募集してるそうです。詳細は後ほどメールかLINEで。

・≪参考≫札幌近辺で使える撮影スタジオ
オノベカ
covo
札幌カフェ
江別イオンシネマ
北区役所ホール

小竹部長、MCバトル大会の結果は残念ながら2回戦敗退だったそうです。今後の活躍に期待ですね。
皆さん、2/3の年度ラストの例会で春休み製作スタッフと新歓の割り振りをしたいと思ってます。なるべく来てもらえればと思います。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください