例会記録8/5

こんにちは。おととい、前記最後の例会があったのでその報告をします。

・合宿

まず合宿について、報告がありました。行き先は前回までに洞爺湖に決定しましたが、宿泊先の候補として、洞爺湖と、一応旭川の候補も挙げてもらい部員から意見を集めました。この先また幹事が準備するとのことです。

・役員交代

前期が終わるので役員の交代をしました。北大映研では例年前期と後期の間が役員交代の時期となっております。

新しい役員は部長が小竹、副部長は3人となっており、矢野根、笹木、三浦となりました。新体制となり映研をますます良い組織にしていってもらえると期待しています。

・シネポリについて

北海道大学も過去に何度も参加しているシネマdeポリスのお知らせがありました。

今回は北星学園大学の映画研究会が主導で開催される予定で、軽く応募要項の説明がありました。詳細は割愛します。いま製作中またはこれから製作予定のかたはシネポリへの出品も考えて映画作りをしてみてはいかがでしょうか。

 

以上例会記録でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください