5/13例会記録

番場です。大変、大変お待たせしました例会記録です。一週間経ってしまいました。すみません。

今回は主に会計とチーム製作の2点です。

【会計報告】

現職の原が会計になってから、約半年が経ちました。新歓でのお金の動きも一段落しましたので決算報告です。会計上は以下の数字になりました。

入 ¥289,551  - 出 ¥270,327  = 残 ¥19224

ですが、これに未会計だった雑費等が加わり、実際の口座残高は¥13,672です。思った以上に少ないですね。主な原因はやはり部費の未払いです。何か対策を講じなければ・・・。

 

【チーム製作】

班決めをする予定でしたが、まだまだチームごとの脚本等が決まってないので次週にすることにしました。今回決定したのは新入生とカメラ担当のみです。

西浦班・・・南雲 山城 石原 カメラ担当塚田・番場

芳賀班・・・矢野根 笹木 カメラ担当原

平班・・・水内 小竹 カメラ担当立浪

以上です。チーム製作で撮影の楽しさを実感してもらいたいですね。

 

手短ですが例会記録は以上です。遅れてすみませんでした。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください