【新歓ブログリレー企画】とある部員のとある1日(大関)

 

こんばんは!藤女子2年の大関です

宮原に引き続き、女子部員の登場です!

映研には女の子もたくさんいます、安心してね☆

 

 

この春には3年生になるわけですが

映研部員としては2年目になります

 

 

そう、私は2年から入った人なのです

 

 

 

今2年生(もしくは3年生)で

サークルなどに入っていなくて

 

でも映画や音楽や漫画について

好きに話せる相手がほしいな〜

と思っている人、いませんか?

 

でもでも途中から入るのって大丈夫なのかな〜

とも思っていませんか??

 

 

大丈夫!心配は無用です!

 

映研は途中参加の人でもまったり受け入れてくれる

懐の深いサークルなのです!

 

私自身映画に詳しい訳ではなかったのではじめは不安でしたが

すぐになじめました、フシギ!

 

 

これまでのブログなどを見て興味がでたら

ぜひ4月にある新歓に来てみてください、待ってます!

 

 

 

さて、映研の宣伝はこのくらいにして

 

 

 

これから大関の今日の1日を書きたいと思います

ほら、部員の1日って気になりませんか???

 

 

今日はイメチェンをして、映画を観に行きました

 

髪をバッサリ切って、調子に乗ってパーマもかけました

かなり印象が変わっているはずなので、部員は見るの楽しみにしてね!(笑)

 

 

映画は「アナと雪の女王」を観ました

楽しみにしていたので公開日に観ようと思って映画館まで行ったのに

なんとチケットが売り切れていたので(涙)、今日はリベンジです

といってもレイトショーで、昼間の回は売り切れでした

 

映像がすごくきれいで、歌もすばらしくて

アナもエルサもかわいくて、雪だるまのオラフは面白くて

大満足でした!!おすすめです!!

字幕で観たので近いうちに吹き替えも観に行く予定です!

 

 

 

ブログの終わり方ってよくわからない・・・

明日は月曜日です、天気は晴れだそうです

 

それでは!

 

 

1 thought on “【新歓ブログリレー企画】とある部員のとある1日(大関)

  1. 「アナと雪の女王」はやく見たい。髪も切りたい。むむむ。
    さて。部員一覧の通り、映研は女の子もたくさんいます!
    みんなきれいかわいい人たちですよ。
    朗報だね。安心だね。うきうきだね。
    まあ、新入生は手痛く噛まれぬよう注意はしとこう。
    一応、釘は刺しとくよ。トントントン。

Naoto Nishiura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください