新歓じゃないけどブログリレー開始!!

こんばんは。この度、北大映研の広報部長(?)に就任致しました、1年目のあいあいこと相原です。

この度、新歓期しか稼働していなかったこのブログを普段から動かそうではないか!ということで、毎週部員がブログリレーをしていくことになりました。次に書く人を指名していく、というスタイルで、書く内容は映画の事でなくともなんでも良いとしています。

ということで、何を書こうか迷っていたので、今まさに見ているドラマの話でもしようかと思います。それは何かというと、「初めて恋をした日に読む話」という、深田恭子が主演のドラマであります。しかし驚いたのは、なんと深キョンは36歳だということです!もうアラフォーですよ。こんなに可愛い36歳は世の中に存在しないんじゃないでしょうか。しばらく深キョンにハマりそうです。

ちなみに、ここ最近は映研内で、TBSの宇垣美里アナとテレ朝の弘中綾香アナの人気が高いように感じます。現部長の大村さんもこの2人を推してます。なんと前部長の三浦さんも弘中アナが好きみたいです。2人とも本当に可愛いですよね。

ということで、こんな感じでゆるくブログリレー続けていければと思います。次は、広報副部長(?)の1年目岡田君に回します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です