新歓CM完成!

こんばんは、副部長一年の小竹です。

僕の監督した春新歓のCMが完成しました!

 

こんな感じのCMです。

 

自分のイメージが少しでも形になるのはとても面白かったです。

またたくさんの人に協力していたただきました。感謝ですね。

 

春からもまた監督をやろうと思っているので新入生の方、ぜひ一緒に映画を撮りましょう!

映研部員は心の中で悪口なんて言いませんよ!笑

 

それでは、おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください