10/30 例会記録

こんにちは、小竹です。遅くなってしまい申し訳ありません。先週の例会記録です。

 

○映研紹介

新部員向けに映研の詳しい紹介がありました。メーリス、HP、SNS、部室などについてです。

自己紹介もしました。新部員の方は入部届の提出、HPのメンバー登録よろしくお願いします。

 

○撮影技術研究会

後期も技術研をやることになりました。時間は毎週水曜日18:30から、場所は部室になります。

第一回は今日!18:15に北18条駅に集合です。上手く集合できなかった人は平さんに連絡よろしくお願いします。

 

○後期の製作について

現在進行中の平班、塚田班、番場班、高橋班に加えて小海班、南雲班が始まります。また藤女子映研の撮影もあるそうです。

班が多くて大変ですが協力し合っていきましょう。

 

○1日企画

毎月1日は映画が安くなるということで毎月みんなで映画に行こうという企画です。

今月は「マジックマイク XXL」を見に行きました。来月も行きたいですね。

 

以上、例会記録でした。

 

昨日は南雲班の撮影でした。協力してくださった方本当にありがとうございました。助監督って楽しい仕事ですね。次回の撮影は8日です。それほど大変な撮影にはならないと思いますが新部員の方など見学に来たい人がいらっしゃれば僕に連絡してください。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です