春新歓ブログリレー#10

どうも皆さんいかがお過ごしでしょうか。3年生の片桐です。そろそろ桜が咲くころですね!~なんて思っていたのですがどうやら昨日22日には開花したそうです。構内にも咲くのでいいものが見れるかも?

では映画紹介していきます。amazon primeで発掘した『裏切りのサーカス』。舞台は冷戦期のロンドン、英国情報局秘密情報部「サーカス」。一度サーカスを辞した主人公は組織の最高幹部の中にいる裏切り者を炙り出すという困難な任務につく。

スパイ映画です。ただ、ドンパチやってヘリコプターが爆発したりはありません。印象としては複雑、難解、硬派、重厚、です。僕は2回見ましたがまだ完全にはわかりません!ですがその分楽しめます。スルメ。俳優陣も豪華らしいのでイギリス俳優ファンにもおすすめ!雰囲気について言えば英国感とリアルなスパイっぽさがよいですね。どっしり構えて見てみるといい映画でしょうか。

こんなご時世でつらいですが、映画でも見つつがんばっていきましょう。

では今回はこれでさようならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください