春新歓ブログリレー#16

新入生の皆さんご入学おめでとうございます。オンライン授業が楽しくなってきた、3年目の西山です。家にいる時間に映画をよく見るようになった、好きになったという方もいるんじゃないでしょうか。そんな方は是非映画研究会の新歓に気軽に来てみてくださいね。実際に入らなくてもいいので来てみてくださいね。

大学生になったら帰省とか旅行をする機会がありますが、飛行機を使う場合はなるべく早めに予約するようにしたほうがいいと思います。特にLCCが通っていない地方から来ている方は実家に帰ろうとすると何万円もかかってしまいますから、予定が決まったらすぐに交通の手配をすることは割と大事です。(とはいっても今は家から出ないでくださいね)(あんまりためになるアドバイスが思いつきませんでした。#1~#15を参考にしてください笑)

私がおすすめしたい映画は「ナポレオン・ダイナマイト」です。出てくるキャラクターみんな癖が強くて滅茶苦茶ゆるい映画です。なにも考えずに笑える作品なのでゴールデンウィークの時間があるときに見てみてほしいです。

以上、西山でした。読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください