【新歓ブログリレー企画】思い出(宮原)

 

 

はーい!こんばんは。1週間ぶりの宮原です。今週も、たくさん働いてたくさん遊んできました。ちなみに今日も、ばっちり働いてきましたよ~

 

大学生の春休みは初めてですが、毎日なにかしら予定があって充実してます。感謝。友達大好き。映研充はしてないかも、、、。

あ、おととい行った狸小路のシンガポール料理屋さんにアメリヘアーの可愛い定員さんがいたので、是非。(お料理もおいしかったですよ~)

 

さて、今回のブログでは何か書こうかなぁと考えた結果!私の過ごした2013映研カレンダーを書いていこうかと!!!思いますデス!!!!

記憶があいまいだったり、写真が少なすぎるのはご愛嬌ということでお願いします。

 

4月下旬:例会に芳賀と初参加。どきどき。ポッと映研部員に。

5月:ジンパ開催。寒すぎましたね、死ぬかと思った。初対面の人がたくさんいて、覚えるのに必死!みんなメガネかけてて、同じに見えてた頃です。すごく、色々な話できて、楽しかったなあ。ちゃんと、例会も出席。

6月:チーム製作。初の映画作り。幽霊の女の子がでてくるお話。ゆるふわ。私は、音声やったりカメラやったり。何一つわからない状態だったけど、やさしい先輩たちが全部教えてくれて、それとなくやってみてました。充実、充実。チーム製作 

走り回る私と芳賀、それを見てるアミさんと小林さん。

 

7月:みんなで花火を見に行きました。女子は浴衣着用です、みなさん素敵だった。今年も是非行きたいですね。

8月:なんでしょう、思い出せない、、、。上西さん送別会?(9月だったかも)素敵な先輩です、今は中国にいます。今年の秋ごろに帰ってきますよ、楽しみです。部室ができたのも8月くらいですかね?映研部員の巣です。最高。

9月:合宿ですね!わくわく!今回はニセコへ行きました。JRで。(もうJRで行くことはないでしょう。)終始笑って、食べて、夏~!って感じでした。今年は、どこへいくのかな、わくわく。

合宿7

合宿6

合宿5

合宿2

 

10月:井上とPVを撮ろうと思い立ち、急に活動開始した秋です。懐かしいですね。本当に急な撮影でしたが、先輩たちはじめ1年生にもたくさん手伝ってもらいました。私は助監督、初挑戦。大変なことも、たくさんあったけど、撮影はやっぱり楽しいものです。こんな風に、急に「映画撮りたいなぁ」ってなっても映研部員の人たちは、お手伝いします。全力で。そのためのサークルでもありますからね。私の10月は、本当に映研充してましね~

11月:冬が近づき、ロンバケにはまる。部室で、みんなとロンバケをみる。割と、部室にこもる率が高かったような。

12月:雪が降り、北大までの道のりがツルツルで例会参加率の急低下。

 

と、まあサラッとこんなかんじです。もちろん、私が参加できてない行事もたくさんです。(忘年会、温泉旅行、追いコンなどなど)

小学生の日記みたいになってしまいましたが、私の2013映研生活は非常に有意義なものだったと、、、思います!今年は、更なる飛躍をしていこうと企んでるのです。

 

手始めに、新歓ですね。宮原の頑張りどころです。張り切っちゃいますよ~!

 

そんなこんなで、また来週!ではでは。

 

 

 

 

【新歓ブログリレー企画】思い出(宮原)” への1件のコメント

  1. 宮原が例会に初めて来た時が懐かしい。
    ああ、もう新入生が来るんですね。
    新歓が楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です