フジジョシ1年PV撮影(イノウエ)

こんばんは、1年のイノウエです。

せっかく映研に入ったんだからなにか撮りたい!と思い立ったのが約1カ月前。

とある曲を拝借しまして、勝手にPV撮ってます。

 

撮影初日はヒロインのうたちゅん(NOT北大映研、わたくしの心優しきお友達です)

主に家のシーンでした。集合1時間前に絶望を味わったスタッフ一同。

照明の大事さを痛感…難しいなぁ。

 

2日目はうたちゅんと主演のミチガミさん、午前中からの撮影です。

河川敷で黄昏るバンバ。

DSCN0366

お昼ごはん待たせてごめんね。

うたちゅんはこの日にクランクアップしました。おつかれさまです!

 

3日目はミチガミさん

どうやって撮るかという熱い議論が繰り広げられました。

撮影後にはみんなでイイダのおにぎりをもぐもぐ。

 

そして約2週間の休息(学祭があったのです)を終えて4日目!

主演のミチガミさんの撮影でした。

とりあえずひたすら走る、走る、走るミチガミさん。

DSCN0420

カメラのシャモトとヤマヒラくんにミチガミさんと並走してもらいました。

思ったよりもスムーズに練習を終えて今度はインターンホンを連打するミチガミさん。

DSCN0399

応答は…ありませんでした。ありがとうスミレさん。

いい暗さになるのを待って、寒空の下で休憩。

5時になる前に本番。何度も走っていただいたおかげでいいカットが撮れました。

走り終わったミチガミさんに次は階段を駆け上ってもらいました。

とにかくたくさん動いてもらいました。おつかれさまです。

 

今回の撮影を終えまして、残すところあと2カットでございます。

あと一息、がんばりましょう(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です