映画撮影現場を見学しよう!(キクチ)

もうすぐ入学式ですね。わくわく
新歓企画の宣伝です。
今回の企画は、実際に映画の撮影現場を新入生に見て貰おう!というものです。
日程は、4月13日14日20日21日の4日間を予定しています。
詳しい時間や場所については、新歓にてお話ししたいと思います。
1日だけ見に来てもいいし、「じゃあ、1時間だけ」なんてのも大歓迎です!
もちろん、ずっと撮影に参加してくれるとサークルの雰囲気もわかって良いと思います!
また13日と20日については、【映画館に一緒に映画を見に行こう!】企画もあるので、是非そちらも参加して頂きたいです!
~以下、菊地が新入生の頃のお話~
 私は大学が藤女子なので、映研の新歓に行くのもとってもドキドキしました。「藤の人いなかったらどうしよう…」「女の子いなかったらどうしよう…」「そもそも北大がでかすぎて新歓の場所にたどり着けない・・・・」「人見知りだし、映画は好きだけど、あんまり詳しくもないし…」 なんて、色々思ってました。
 実際は、無事に迷い、一人でドキドキしながら新歓に行きました。先輩たちが作った映画を見て、活動内容を説明してもらって、ご飯に連れて行って貰いました。藤女子の先輩もいて、安心しました。結果、私はその後大学の友達に「えいけんたのしかったよ!先輩たちも面白い人たちだったよ!」と宣伝し、3回あった新歓は全制覇しました。ご飯もおいしくゴチになりました。その時誘った友達も、現在映研部員です。
 部員になってからは、ジンパで先輩たちと仲良くなったり、映画作ったり、合宿行ったり、飲み会したり、映画見に行ったり、とっても楽しいことが沢山ありました!!! あとは、映研に入ってから映画に詳しくもなったけれど、漫画とか音楽についても幅が広がったなと思います。つくづく映研に入ってよかったなーと思います。
 
 
 また今年の新歓場所もわかりにくいと思うので、藤女子大学生は、16条キャンパスの玄関に集合して一緒に行こうと思っています。詳しい情報はまた今度!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください