夕張 と 新歓準備 (ナガシマ)

もりもさんに続いて夕張について書きます
映研1年のナガシマです
私が夕張で観て一番面白かったのは「先生を流産させる会」
映研で観た人がみんなおすすめしていて観れなかったのが「くそガキの告白」
楽しみにして行ってがっかりしたのが「ゾンビアス」
一番笑った映画は「SPEED SHIRO & SANKICHI」
会場全体終始笑っていました
テンポが今のソフトバンクiPhone4GのCMみたいな感じ
監督自身も言っていたんですが、上手く説明出来ない映画です
というか映画っぽくない
とりあえずこれに説明が全て載ってます
http://www.dreampass.jp/deals/patron-tebanasankichi/
こんな感じで夕張で大体12本ぐらい観て帰ってきました
あとは今日の新歓準備の写真
IMG_1395_convert_20120317013109.jpg
IMG_1398_convert_20120317013140.jpg
IMG_1401_convert_20120317013301.jpg
IMG_1414_convert_20120317014346.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください