新入生ブログリレー#2 お見知りおきを。

こんにちは。北海道大学経済学部一年の伊勢田です。案外クラスに数人見かける神奈川県民です。市で言うなら横浜市ですが、自己紹介の時に「出身横浜でーす」と言うと周りから冷ややかな目で見られるので、横浜の人たちは以後気を付けるように。映画は好きですが、「お前は映画館で映画を見ながらポップコーンを食べてるのが好きなだけじゃないのかー!!」と誰かに問い詰められればあながち否定しきれない。よって、詳しくはないので色々面白い映画教えてもらえると嬉しいです!どちらかというと撮るほうに興味があるーというか、機材が気になるーというか、カメラをいじりたいー。(あ、あとネットフリックスも見たい!)というような動機です。今後少しずつ映画を撮るのも見るのも詳しくなっていこうと思います。

好きな本は「神様のカルテ」でして、好きな女優は「宮崎あおい」なので、好きな映画も「神様のカルテ」です。(病院での激務を終え帰ってきたとき、ハル(宮崎あおい)の「おかえりなさい。イチさん。」のセリフを聞いたときに、すべてが浄化される感覚がします。)SFなども好きですが、基本的には、現実に即した展開が緩やかな映画が好きなことが多いです。

映画以外だと、本とaikoと珈琲が好きです。が、話が長くなるのでこの続きは直接しましょう!皆さんの話も聞かせてくださいね。トップバッターのりょう君の熱量にこたえることはできませんでしたが、次の人のハードルは下がったんじゃないかな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください