春新歓ブログリレー#16 違ったとしても

こんにちはどうも、無事に二年になれた髙桑です!
春新歓のブログと言うことで新入生の助言となるようなことを書け!なんて言われましたが何を話しましょう?そんなこんなで悩んで思いついた話をば・・・

唐突ではありますが、ぶっちゃけますと僕は北大の人間じゃないです(笑)
よその大学のひとなんですが、縁あって北大のこの映研に身を置かせてもらっています。まぁその縁に関する話は機会があれば別の時にでも。

まぁそんなよそ者の僕でも映研のみんなは温かく迎え入れてくれました!
映研に限った話ではありませんがサークルに行くのが不安でも行ってみれば「あぁこんなもんか」ってなりますし、途中から入部してもいいんです。
もし時間があれば他のサークルの新歓で肌に合わなかった時も是非一度、映研の新歓にきてみてください。
そして北大じゃない大学生の人でも、映研に興味を持ったなら是非来てください!他大学仲間がもっと欲しいです!(笑)

「結局何が言いてぇんだおめぇ?」ってなると思いますのでまとめますと、北大だろうが他大学だろうが、ぶっちゃけ僕的には新入生だろうが上級生だろうが関係なく映研の新歓お待ちしてます!っていう話でした。
特に他大学の人、遠慮せずにどしどし参加してください!僕という前例がある以上気にせず来ちゃって、そしてあわよくば入部しちゃって大丈夫です!

新入生、他大学生、サークル入部逃した上級生もついでに待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です